レコードの買い出し(1)

ずっと体調が優れなかったわたし・・

 

しかし!

 

全回復とはいわないまでも、各段に回復した今!!

わたしの頭の中は80%くらい、レコードで占めるようになったw

 

 

まだ針を落としていない順番待ちのレコードがあるにもかかわらず、

「ああ!新しいレコードに出会いたい!」

「パタパタして選びたい・・」

 

 

そう、

 

そうよ!!

 

 

パタパタ!!

 

 

 

 

パタパタ!!!

 

 

 

 

パタパタッ!!!!

 

 

 

 

レコードをっ!!!

 

 

 

 

パタパタしたいっ!!!

 

 

 

したいのよっ!!!!

 

 

したいってったら!したいぞお!!

 

 

うああああああヽ(`Д´)ノ

 

 

 

・・・・ってなわけで・・

 

 

 

わたしは愛車コタちゃん(コペンタロー)に乗り込んだ!

 

そして、中古レコードがパタパタできるという噂の・・

ハードオフに向かった!!

 

 

 

道中のお供である音楽は、我が神シェリル♪

 

ふと、見れば、

「ああ、なんて青く綺麗な海と空なの・・」

 

 

そうだ!

ひさしぶりに砂浜に降りてコタちゃんの写真を撮ろうではないか!

 

 

そして、

わたしは、夏になると海の家が建つ場所にコタちゃんを停めた・・

 

 

ついでに、普段まったくしないオープンにしてみた・・

 

カシャ!

ああ、なんか、けっこう映える写真ね・・

 

 

でも・・・

これはコタちゃんだけが映えているわけであって、

乗っているのは、いつものわたしであるw

(´△`)ハァ・・

 

 

ついでに、さまざまな角度から撮る

ああ、コタちゃん・・・・素敵

 

 

 

かわいい♪横から見るとミニカーみたい!

 

わたしは思う存分、ひさしぶりにコタちゃんの写真を撮った!

そして・・

すみやかに、さっさと屋根を戻したw

 

 

さあ!!

ふたたび!出発よ!

いざ!ハードオフに!

めざせ!!パタパタ!!

 

 

と、

 

また、ついでに寄り道を・・

やっぱり、わたしは日本人・・

神社のお参りは心が和むね・・

(*´ω`*)ホッ・・

 

 

、としたのも、つかの間・・

 

 

んっ?これはっ?!

わたしが知っている大国主命じゃないぞおおお!!!

(;`O´)o ダレダー!!

大国主命っていったら!太った髭のオッサンだろうが!!!

まったく!なんでもかんでも、萌え系にしよって・・・w

 

・・・

 

・・・・落ち着くために、コーヒーフロートを飲む

いつもなら、海を眺めて、まったりとするんだけど・・

お参りをすませた、わたしの頭の中は再び!!

レコードで頭がいっぱいになった!!!

 

 

さああ!!

 

ふたたび、出発!!!

 

 

 

そして・・・

 

 

ついにやってきましたよ!!

念願のハードオフにっ!!

 

 

本当にここにレコードがあるのか??

本当にパタパタできるのかっ??

 

 

・・・ちょい、疲れたので、続きは次回に・・

 

 

果たして、わたしは、

念願のパタパタができてるんだろうか・・