アナログ心をくすぐるカクカク 2

前回の記事

わたしは、アナログ心はカクカクした部分に惹かれることを書いた

アナログ心をくすぐるカクカク

2021.10.03

今回はもう少し、このことについて書きたい。

 

わたしが今、使っているラジカセはこれである

G keniというメーカー。

わたしは、性能は期待せず、この素晴らしいフォルムだけに惹かれてポチッた。

どこが素敵かって、やっぱり、アナログ心をくすぐるカクカクなとこよ!

 

じゃあ、そのビューポイントはどこか?

ここ!!ここよ!このスパンっとキレのいい直角なとこ!

ああ!素敵すぎる (´∀`*)フフ

 

さらに!!

この思いっきり飛び出した操作ボタンたち!

ああ、ズラッと並ぶ、なんて素敵な光景 (´∀`*)ハアハア・・

眺めているだけで、息が切れる・・

 

なぜなんだろ?

理由はわからないけど、カクカクってすごおくアナログ心をくすぐる

 

たとえば、これも・・

わたしが気にいってデスクに置いているクラシックなミニカーだ。

 

これも同じく、

ほら!このカクッとしたボンネット!

ああ、素敵・・(´∀`*)

 

バックも!

ほら!ラジカセと同じく、このスパンッとキレのいい直角っ!

ああ、たまらない・・(´∀`*)ウフフ

【関連記事】

アナログ心をくすぐるカクカク

2021.10.03

CDをカセットで聴きたい

2021.09.30

ヤフオクでCDラジカセを購入!

2021.10.18

ラジカセに合わせる醍醐味

2021.10.25