CDをカセットで聴きたい

所有しているたくさんのCDたち

ボーっと眺めていた・・

「ああ、このCDたちをカセットで聴きたいな」

そんな思いがわきあがる

私はシェリルクロウの大ファン

だから彼女の曲をカセットテープで聴いてみたいのよ

きっとあらたなシェリルの魅力に気づけるはず (*´ω`*)ウフフ

 

しかし、わたしがこの前、購入したラジカセはCDが聴けないんだよね・・

今はメモリスティックからカセットを作ってるけど、なんだかめんどくさい

ウーン(´Α`)

ウーン(´Α`)

CDラジカセを買おうかな

カセットテープを作るために・・ウーン(´Α`)

 

カセットテープの素晴らしさを再認識した私ニャニャまる

何が好きって、やっぱりね、それは目で見えるところよ

音楽を鳴らすとき・・

カセットテープはまわる、まわる~

クルクルまわるカセットテープを見ながら音楽を聴く

それが本当に大好き (*´ω`*)

 

ああ、まわってる、まわってるよ・・まわってるね・・

まわるテープがたまらなく愛しい

クルクルクル~

じっと見つめながら音楽を聴く・・

やっぱり、目で見えるっていいね

ああ、まわってる、まわってる・・

クルクルまわってるね・・(*´ω`*)ウフフフ

 

さあ、CDラジカセ、どうしようかな

【関連記事】

カセットテープの音の魅力

2021.09.27

ヤフオクでCDラジカセを購入!

2021.10.18

ラジカセに合わせる醍醐味

2021.10.25