わたしの聴いてる音楽(1) ナタリーインブルーリア

わたしニャニャまるは大の洋楽好き。

最近、よく聴いているのはナタリーインブルーリアだ

この前、6年ぶりのニューアルバムが出たからね!

アナログで聴きたいな~

なんて思いつつも、今は仕方なくサブスクで聴いているわたし。

ところで、このニューアルバムが出る前の8月にyoutubeでMVが先行プレミア公開されたので、日本のファン代表として参加したw

その時のもよう

日本から観ていることを必死にアピールするニャニャまる!

しかし、ブラジル勢のナタリーラブなガチ勢に押されてしまった・・w

さすがナタリーだね、世界中のファンの愛情が熱いわ・・

ところで、ナタリーといえば、大ヒットした「Torn」。

透明感が素敵!歌声も素敵!

あれから、何年経つんだろう・・

そして、今回の新しいアルバムのナタリーさんがこちら

ナタリー46歳。いい感じにきれいに年を重ねているのがすごく嬉しい

しかも、今すごく順調な感じのMV。

良かった、良かった、、これからも頑張ってニャ!

ナタリー大ちゅきっ(^^♪

 

私の聴いている音楽(2)ミッシェルブランチ

2021.11.07

私の聴いている音楽(3)リサ・ローブ

2021.12.26

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です