音楽が最高の癒し・・・・

久しぶりのブログ更新・・・

皆さん、お元気でしたか?

わたしはというと・・

いよいよ、父の手術が二週間後に迫ってきたので、心身ともにいっぱいいっぱい・・

ほんとに、いっぱいいっぱい・・

 

でも、でもね

そう!音楽があるから!

わたしには音楽があるっ!

 

こうやって、

100均のテープでスピッツのカセットを作ってみたり・・

万年筆のインクはパイロットの色しずくシリーズ「竹林」

ほんとはね、もっとうすーい緑色なんだけど、夏の猛暑のせいで蒸発して濃くなっちゃったw

でも、まぁ、これはこれで味が出ていいのよ

 

ああ、100円の幸せ・・

ちがった、税金いれなきゃ

ああ、110円の幸せ・・・

 

カセットで聴くスピッツってね、ほんと、サイコーなの

 

あと、わたしの最大の癒しはね、

やっぱりレコード。

レコードってね、聴くだけが癒しじゃないのよ・・

こうやって、手入れをしているひととき・・

時間がゆっくりと流れる・・

ああ・・

レコードって、なんて、なんて、美しいんだろう~・・・

ほんとに綺麗・・・

たまらない~~

 

レコードの盤面の美しさにウットリしながら、手入れをして・・

ああ、すごく嫌される・・

アナログな音楽生活って、やっぱいいよね~

 

さあ、父の手術が成功したら、また来月からブログを再開しようかな

そうそう

テイラースイフトの新しいアルバムも出るしね

 

音楽があれば、怖くないさー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です