多彩すぎるレコードプレーヤーに驚く

 

以前の記事からでもわかるように・・・

レコードプレーヤーがほしー

2021.11.17

レコード!レコード!

2021.11.19

スピッツ「大好物」でレコードを見つけた!

2021.11.21

私は今、全身がレコードに染まってしまっている・・

 

なんとしてもレコードが聴きたい!!

そのためにはプレーヤーが必要だ!!

 

 

て、ことで、早速、検索してみましたよ

おお、出てきた!出てきた!

どれどれ!

 

 

あ!この前みた、スピッツのレコードプレーヤーのオリジナルがあった!

へえー、なるほどね、聴く時だけ、ぱかっと開いて使えるわけだ (·◇·) ホー

 

 

 

ああ、これいいなっ!

値段も手ごろだし、シンプルでかっこいいー!(·∀·)スキスキ

 

 

 

ん?これは!

えらく多機能っすねww (°д°) 

 

 

 

そして、これは・・

フォードマスタングデザインって・・・・

ええっと、、これですか?ww

このレトロなクルマのカーオーディオ風ってことなんだね

な、なるほどーー(°д°)

 

 

 

さて、これは・・蓄音機ふう~・・

ふう~

・・だよね?

でも、本当にあのラッパからも音が出たりして・・・(@_@。

 

 

 

えっ!これはなにっ!?

ちょっ!!む、むき出しすぎではないのかっ??(°д°)ウエー

 

 

 

えっ・・

ええええええーーーー!!!!

むき出しの縦バージョン!!《゚Д゚》ヒエーヒエー

 

多彩だ・・

多彩すぎる・・

今のレコードプレーヤーたち・・

 

 

ちょっと、いったん・・

落ち着こう

 

うん、、

ちょっと・・落ち着こう・・・