新しいラジカセを購入!!

すっかり貧乏になってしまったわたし・・

そこで!!

前回の記事でも書いたように、使わなくなった物たちを売った!

何かを得るには何かを手放す!

2022.10.05

じつは、もっとたくさん売った!

売りまくったわ!!

 

 

そして!

今、わたしは貧乏から脱して、ちょこっとだけ小金持ちになったのよ!!

 

さあさあ!!

 

さあさあ!!!!!

 

 

というわけで!

やっとやっと新しいラジカセを購入しましたよ!!

 

購入したのは東芝の新製品TY-XKR1

 

 

ジャーーーーーン!!

いらっしゃい!!

わたしのもとへ!!!!

 

 

では!

開封だっ!!!!

 

 

 

おおおおおおおおおーーーー!!

いいねえーーー!!

このチープなモノクロ感いっぱいの外見がたまらない!!

 

 

 

 

もっと角ばってほしーとこだけど!まぁまぁよ!

 

 

 

日本語表記!!そうよ!!いいじゃない!!

 

 

 

さあ!聴こう!聴こう!!!

まずはスピッツよ!!

 

 

ああ、モノラルで聴くスピッツって最高~~~~~!!

やっぱりカセットテープはいいねーーーーー

 

 

そして・・・・

 

 

ふたたび、パソコンディスクの右側は・・

 

ラジカセとテープの山に・・・・

 

机の上が散かるのだけが、カセットの欠点かもね~~~