テイラースイフト / スピークナウ テイラーズバージョン発表!

それは、まだゴールデンウィーク中のおとついの午後のことだった

 

 

ブログを更新して、インスタを何気に眺めていたら・・

 

現在行われているナッシュビル公演の初日に!!

 

スピークナウのテイラーズバージョンが7/7に発売されることが告知されたらしい!!

 

おおおおおおおーーーー

(≧▽≦)キターー!!

 

まってましたよ!!

テイラーさん!!

 

 

しかも!

今回はっ!!!

 

見てっ!!

ステキーーーー(/ω\)

なんて美しいワインレッドのレコード盤なの!!

 

 

テイラーズバージョンについてはこちらの記事をどうぞ

テイラースイフトを応援したい!!

2021.12.30

 

 

ああ!!

すごく嬉しい!!

本当にステキなレコード盤!!

 

わたしが、なぜこんなに大喜びしているかというと・・

テイラーさん、オリジナルアルバムの方ではレコード盤に力を入れているみたいだけど、

 

ミッドナイツのカラフルでステキな盤たち

 

 

テイラーズバージョンとなると、なんだか今ひとつって感じだったので・・

 

一番初めのフィアレス

ゴールドヴァイナルとはいっても実際は、よく見ると色がうねっている部分があり、

ちょっとがっかりした・・

 

 

前回のレッドはふつーに黒だったし・・

 

んー

やっぱり、こういう特別な盤は、スペシャルなカラーで欲しいって思ってしまうわけよ

 

しかも、なぜか、レッドの頃はカセットテープをだしてくれなかった。

 

お願い・・

カセットテープを忘れないで( ;∀;)

 

 

でも!

 

 

今回のスピークナウ!!!

キターーー(≧▽≦)

し、しかも!!

レコード盤に合わせて、こちらも素敵なワインレッドのカセット!!!

 

素敵すぎる・・・・

ああ、嬉しい( ;∀;)

 

だって、一番最初のテイラーバージョンの「フィアレス」は、カセットを出してくれたものの・・

なんか、ひと昔前の統一されたデザインの味気ないカセットテープだったから・・。

カセットガチ勢のわたしは、購入したものの、テンションはあまり上がらなかった・・

 

でも!

 

でも!

今回はちがう!!

 

 

これはテンションあがりまくりますわっ(≧▽≦)

おおおおおおおおーーーーー

世界中のアナログ勢同志の悲鳴もきこえる気がする!!

 

ところで、

もうすぐ、スピッツの「ひみつスタジオ」が発売される

だから、わたしの頭の中は黄色に染まっていた・・

しかし、

今、テイラーさんのこのワインレッドの色が入ってきて、2色になってしまったw

 

でも、テイラーさん、本当によく働くね・・

最近、長年の恋が終わったばかりなのに・・・( ;∀;)

 

どうか、残りの全米ツアーも頑張ってね

 

そういえば、今回のツアーで、面白かったのが、

「テイラーさんがバックステージからどうやってステージに戻っていくのか?」論争で・・

掃除用具の箱に隠れているんじゃないか?

との噂が広がっていた・・

 

 

↑この箱ね

 

 

そして・・

 

油断していたのか、

テイラーさん、とうとう、ファンに決定的証拠を撮られてしまうw

本当に掃除用具の箱から出てきたテイラーさんw

 

 

この動画が瞬時に拡散され・・・

 

 

そして次の公演からは・・

掃除用具の箱で運ばれるテイラーさんが、ライブ中のイベント化してしまったww

観客の大歓声の中、みんなにスマホで撮影される掃除用具の箱のテイラーさん・・

 

もう、バレてるんだから、歩いて手を振って堂々に行けばいいのに・・・て思うんだけどw

それでも絶対に、掃除用具の箱で運ばれ続けるテイラーさん・・

そんな、テイラーさんが大好きよww

 

さあ、7月7日が楽しみ!!

7月といえば、スピッツラジカセもくるし!

やっぱり、人生楽しいこともないとね、

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17

テイラースイフト「ミッドナイツ」レコードが来た!(1)

2022.11.24