CDラジカセでカセットテープ第一号!

前回の記事

カセットテープをまとめて購入!

2021.10.20

で、マクセルのURテープを購入したわたし。

さあ!では早速CDラジカセでカセットテープを作ろうじゃないか!

 

てなわけで・・

手持ちのCDでまずはどれをカセットに録音しようかな~

 

うん、

やっぱり!

わたしの最大のアーティスト!シェリルクロウだ!

シェリルのカモンカモンをカセットテープでアナログ化するぞ!

 

 

では、ヤフオクで購入したCDラジカセの登場!

 

 

そして・・・

 

ジャーン!!

CDラジカセから第一号のカセットテープ完成!

シェリルクロウの「カモンカモン」

うれしいな~~~(*^▽^*)

これでシェリルの曲をカセットで聴ける!アナログで聴けるっ!

 

ところで、

このCD「カモンカモン」の代表曲といえばソークアップザサン!

わたしはシェリルが世界で一番!ギブソンのアコギが似合う女性ミュージシャンだと崇拝している!

ちなみに、このソークアップザサンではSJ200を使用。

でも普段、シェリルはハミングバードが圧倒的に使用率が高い

MVでは映えを意識してなのか、この迫力あるSJ200を使用!

ジャケットも合わせて、本当にかっこいい~~~~~~

シェリル~~~(≧▽≦)