昔のカセットテープが出てきた!

現在販売されている地味で素っ気ないカセットテープに嘆いていたわたし

 

そんな中、なんと!

 

押入れから、昔のカセットテープがでてきた!

懐かしい~~!

パッケージからして90年代のものだろうか・・

 

ところで、ヤフオクで昔の未使用のカセットテープが取引されていることを知った。

 

メタルテープの、この高値よ

すごいね

もう手に入らないから希少価値でドンドン高値になってるんだろうね

 

でも・・

この使用済みっていうのは・・(゚o゚;

・・・・

使用済みって、、あれだよね?

すでに音楽が入っているカセットテープのこと・・だよね?《゚Д゚》

 

う、うーーーーん

これにはたして需要があるのだろうか

いや、あるから、こうして出品されているんだろうけどさ・・

でも激安であれば、他の人が作ったカセットテープを聴いてみるのもアリかもね・・

 

と、いうわけで、

出てきた懐かしいテープを使ってみましたよ!

可愛く「ハイポジ」なんて書いてあるし・・(〃▽〃)

やっぱり、すごく良い

残りのテープ、大事につかお・・