スピッツ「大好物」でレコードを見つけた!

前回の記事にて、

レコード!レコード!

2021.11.19

レコードがまわるのを見たいと発狂していたわたし・・

 

やっぱり、やっぱり、

レコードがクルクルまわる姿がみたいみたみたいみたい・・

頭の中でずっとクルクルレコードがまわっている・・

 

そんな日々の中・・

 

スピッツの新曲「大好物」のMVがYOUTUBEで配信された!

スピッツの命の姉が「観てー観てー」とやけにテンション高く、URLを送ってきたので観てみると・・

あらまぁ!!なんか、カワイイ・・

メンバーがミニチュア化しておられる・・

 

ふむふむ、なるほど・・確かに、このかわいさは、テンションあがるね

ニャンコやら、小鳥やら、これは乙女心をくすぐりますわな

 

そんな中・・

わたしの目が輝いた!

 

こ、これはっ?!!!

棚に飾ってあるのは、あれはあれはあれは・・CDではなく・・

レ、レコードではっ???

 

心拍数があがる

血圧もあがる

 

そして・・

おおおおお!!!

やっぱり、レコードだ!!

 

ん?んん??

なあに? (。´・ω・)ん?

あのレコードプレーヤーは・・

SPITZ30

と、書いてあるような・・

 

で!

すぐに調べてみた!

おおお!!これかっ!!

なんと!

今から4年前に発売されたスピッツ30周年記念のレコードプレーヤーだ!!

 

うわー

なにこれ?

かっこいいーーーーー!!

 

てか・・

こんな、アタッシュケースみたいなレコードプレーヤがあるんだ~~

おもしろーーい (≧∇≦)

邦楽苦手なのにスピッツが大好き

2021.10.11

スピッツは客観的にさりげなく

2021.10.13

スピッツのオンライン上映を観た!

2021.11.09