カセットラックに悩む~

ラジカセを買ってから、カセットテープもたまってきた

そろそろ、ちゃんとした収納を考えたい!

 

 

てなことで・・

 

 

なんか、いいカセットラックはないかなー

 

 

では、いつものヤフオクで探してみよ!

 

 

さてさて、

いいのがあるかなー

ああ、こういう引き出しタイプいいね

でも、安いんだけど・・・ちょっと、古いかな・・

 

 

さて、次、

んー

このタイプもたくさん収納できるけど、プラスチックプラスチックしすぎてるのが、ちょっと・・

しかも、かなりお値段が高いわ・・

 

 

 

では、次、

おお、引き出しタイプでしかも綺麗!

透明だから、テープのタイトルがわかるのもいい!

ただ、んーー

やっぱり、プラスチックかぁ・・

 

 

結局、悩んだすえに100均に行ってきた

 

そして、

500円のラックに買ってきた

 

そして、

以前に買ってきた木箱にテープを置いたみた

ラックがけっこー、かよわいので上の段はぬいぐるみ達のベンチに・・

やっぱり、プラスチックより木はいいね!

 

でも、少ししかテープを置けないのよw

すでにこの4倍くらいテープがたまっているんだけど、

 

ああ、どうしようかな~