スピッツのオンライン上映を観た!

以前の記事で、

「スピッツのオンライン上映」

2021.11.05

スピッツのオンライン上映に申し込んだわたし。

 

さあさあ!そして!!

先日の日曜日の夜!

観たよ~(^O^)

 

 

会場なかなか盛り上がってたね!

 

 

まったりとトークタイム。

マサムネさんはタンタンと優しく話すとこがいい・・・

 

良かった!良かった!

 

でも、今回わたしが知っている曲は「優しいあの子」と「ロビンソン」しかなかったw

だけどね、初めて聴く曲ぜんぶ良かったよ

あとね、レイトショーだったので、夜も遅いし、前回みたいに一緒にギターも弾かず、おとなしく観てました、はい。

 

ああ~~やっぱり、スピッツはいいねー

 

で、気になるギターなんだけど

マサムネさんのアコギはたいていマーティンだ。

 

ところで!

愛用されているカポがわたしが使っているカポと同じなのよ!

 

ほら!みて!わたしのカポ!同じやつ!

こういうのが、なにげに嬉しいのよ (´∇`)ウフフ

 

 

ところで、先日、スピッツ命の姉が、会報の写真を送ってくれたんだけど・・

なんと!

メンバーの人たちが好きなアルバムを紹介しているページにて、ギタリストのテツヤさんが!

シェリルを!!!!

わ、わたしが神と仰ぎ熱く熱く信仰している、シェリルクロウの最新ライブアルバムをあげているではないか!!

(゚ロ゚)オオオオーー!!

さすが、テツヤさんだよ!

わかっておられる!!知っておられる!

シェリルの素晴らしさを!!

(´ー`*)ウンウン

こうして、自分の好きなアーティストに影響を受けておられると思うとめちゃくちゃ嬉しいニャ。

邦楽苦手なのにスピッツが大好き

2021.10.11

スピッツは客観的にさりげなく

2021.10.13

スピッツ「大好物」でレコードを見つけた!

2021.11.21

消えそうなミカンズ・・・・

2022.11.18