ヴィヴァルディの「四季」をレコードで聴きたい!

レコードプレーヤーを購入し、ん十年ぶりに再びレコードリスナーに戻ったわたし。

あれ以来、現行販売のレコードも何枚か買い、そしてヤフオクでも何枚か買った。

 

しかし!

 

まだ、

まだ、

そうよ、

クラシックをレコードで聴いていないのよ!!

 

 

なぜなら、

しょっぱなから、ヤフオクにて失敗したからだw

ヤフオクでやらかす・・・

2021.12.15

 

 

でも、やっぱり、レコードでクラシックも聴いてみたい!!

 

と、いうわけで、

もう一度、ヤフオクで探してみようじゃないか!

 

 

でも、以前に失敗したチャイコフスキーは何となく気がすすまないね・・w

 

じゃ、モーツァルトか?

それとも、ベートーベン、ショパン、バッハ、シューベルト、ドビュッシー・・

あとは・・

あとは・・

誰がいる・・?

 

うーーーーん

うーーーーん

 

 

そんな中、わたしの頭の中にパッとあるメロディが流れた!

チャ、チャ、チャ、チャラ、チャーーーン♪

!!

ああ!

これよ!

これは・・

このメロディは・・

 

あの有名な・・

ヴィヴァルディの・・・

そう!

そうよっ!

あの超有名なヴィヴァルディの四季!!

 

 

四季!

四季!

四季をレコードで聴いてみたいぞ!

 

そして・・

レコードで一番最初に聴くクラシックとしてピッタリ!!

 

・・て、なわけで、

我が友ヤフオクで探すことにしましたよ

さあ、あるかなーー

ヴィヴァルディ~~♪♪

チャ、チャ、チャ、チャラチャーン♪♪