頚椎症を卒業!!

去年の11月に頚椎症になってしまったわたし

頚椎症になってギター禁止に・・

2021.11.11

 

あれから、約4か月・・

わたしは先生の言いつけを守り、ギターを我慢してきた

そして、薬を飲みながら、病院に通い続けた・・

雪の日、クルマを出せない日には歩いて通い続けた・・

 

 

そして、

そして、

 

やっとやっと先日・・

整形外科を卒業した!!!

 

 

いつも怖い感じの先生がなんだか優しく感じた

(´д⊂)

 

 

そして・・

帰宅

 

さあ!

ギターを弾くぞ!!

 

約4か月ぶりにケースに手を出す

輝く金色の「K.yairi」の文字!!

 

ああ、

ひさしぶり・・

 

 

手が震える・・

パチン!パチン!

留め金を開ける音がこんなに心地良いなんて・・

(;_;)

 

 

ゆっくりケースを開ける!!!

ジャーーーーーン!!

ひさしぶり~~~~~~~

(;▽;)

 

 

さあ、どの曲を弾こう

やっぱり、やっぱり、一番大好きな

シェリルよ!!

 

 

こうして、わたしは約4か月ぶりにギターを弾いた

やっぱり、ギターはアコースティックが最高!

生の木の音はたまらないね

ひさしぶりにアコギの良さをかみしめた

そして、

数曲弾いて我慢我慢

ゆっくり弾いていこう