テイラースイフト「ミッドナイツ」レコードが来た!(1)

テイラーさんのニューアルバム「ミッドナイツ」。

海外の転売ヤーさんから注文したのが確か9月6日・・

そうよ、さんざん、振り回されてね・・w

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17

 

そして、アルバムは発売され、世界中はテイラーさんの話題でいっぱい!

なのに!

わたしのもとにはまだ届かずにいた「ミッドナイツ」

 

わたしはなかなか更新されないebayの追跡を、毎日チェックしてはため息をついて待ちわびていた・・

止まったままの追跡表示・・

 

しかし!!

 

 

とうとう!!動いた!!

どうも、ずっとケンタッキーにいたらしい、わたしの「ミッドナイツ」・・

 

そして・・

 

そして・・・

 

表示がやっと国内追跡に変わった!!

さああ!!!

やってくる!!

 

やっとやってくるう!!!!

 

(≧▽≦)きゃあーーー

 

 

・・と、

大喜びしつつも、わたしは内心、不安だった・・

 

それはアマゾンですでに購入した人たちの「ミッドナイツ」の評価だ。

わたしが、不安なのは楽曲の評価ではなく、レコードプレスの評価である!!

 

そこにはなんとも恐ろしい写真がアップされていた・・・

 

 

 

(°д°)

 

わたしは言葉を失った・・

こういうプレスが一枚でもあるということは、つまり、このプレス工場は良くないということである・・

はっきり言って、検品がダメ!

これはもうね、

検品自体がされていないっ!!!!

もう最低のレベルである!!

 

わたしはこれを見て恐怖に震えた・・

全身震えた・・・

 

さ、さらに・・・・

 

さ、さ、さらに・・・・・

 

両面がA面・・・

 

両面がA面・・・・・

 

両面がA面・・・・・・・・・

 

こ、これはもはや、検品ミスのレベルではないっ!!!

レコードはスタンパーというものでプレスされるんだけど、こういうふうに両面が同じになるってことは、スタンパーの交換ミスでおきるものである。

てことは、もう検品に行く前に、とんでもなく気力が抜かれた過程で作られたというこになる・・

ああ、ダメだわ、

このプレス工場・・

 

ああああ・・・

もうすぐやってくるわたしの「ミッドナイツ」

大丈夫なんだろうか・・・

 

 

そして・・

 

 

ピンポーン

 

 

不安でいっぱいのわたしのもとにとうとう「ミッドナイツ」がやってきた・・・

 

 

あああああっ

 

開けるのが、こわーーーーーーいっ!!!!

 

こわいよーーーーーーーーー!!!

(´Д`;)

 

開封は長くなりそうなので次回に・・・

テイラースイフト「ミッドナイツ」レコードが来た!(2)

2022.11.26

テイラースイフト「ミッドナイツ」レコードが来た!(3)

2022.11.29

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17