アブリルラビーンのライトスティック購入!

ただいま、絶賛!来日公演中のアブちゃん・・

インスタを見てみると・・

連日盛り上がっている様子がアップされている・・・

ああ、いいなぁ~

ライブには行かないオタクファンのわたしも、華やかなで楽しそうな様子を見ると素直に羨ましい~

 

ところで、皆さんが振っている赤いハートのアレ!

ライトスティック!

 

メルカリを見てみると・・

おおおおおおーーーーー!!

さっきインスタで見た赤いライトスティックがいっぱい出ているではないか!

 

わたしは思った・・

確かにライブには行かない

 

だけど、

 

わたしは、先日、「Love Sux」のレコードを予約した

アブリルラビーン Love Sux<完全生産限定盤/Red Vinyl>予約した!

2022.11.12

そう、

そうよっ!

 

このレコードがきたら、

ライトスティックを振りながら聴きたいっ!!!!

わたしはすぐに購入したっ!

 

そして、購入コメントをして、出品者の方からの返事もきて、安心していたところ・・

じつはそのあと、さらに出品者の人からこんなメッセージがきていた

わたしは、このメッセージに気付かなかった

すると、返事をしていないのに・・

「もしかしたら、返事はないけど、この人は大阪公演に行くかもしれない!ライトスティックを持っていくのかもしれない!!」

と、焦った出品者さんはなんと間に合うようにと速達で送ってくれたw

 

そして・・・

ライブに行く予定は全くなく、家でレコードを聴きながら、ひとりで振ろうとしているわたしのもとに、速達でライトスティックが届いた・・w

 

 

 

じつはわたしはこういうライブグッズを買ったのは初めて・・

おそるおそる封を開ける・・

おおおお・・・・

これが、これが、アブちゃんのライトスティック・・

みんなが今回のライブで振っているアレよ

なぜか手が震える・・

 

で、では・・・・

 

スイッチ

 

オン!!!

 

ああああああああああああーーーー!!!!!

ま、まぶしいいーーーーーーーー

地味なオタクファンのわたしには、

ああああああ、まぶしいいーーーーーーーーー!!

目が~~~

目が~~~~

(/ω\)まぶしぃぃぃ~~~~!!!!!

 

さ、さあ、、、、

オタクファンらしく

25日、「Love Sux」のレコードが来たら!!

聴きながら!!ひとり!!このライトスティックを振るわよっ!!!!

アブリルラビーン Love Sux<完全生産限定盤/Red Vinyl>がきたっ!!

2022.12.02

アブリルラビーン Love Sux<完全生産限定盤/Red Vinyl>予約した!

2022.11.12

アブリルラビーン「レットゴー」レコードが来た!

2022.11.03

アブリルラビーンの新曲!

2021.11.13