サウンドバーガーが欲しいっ!!!(2)

以前の記事にて書いたサウンドバーガーの再販日がっ!!

いよいよ!!

いよいよっ!!!

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

 

あさって!!

12月15日に迫ってきたっ!!!

 

いっときは、コロンビアのGP-3の復刻版にかなり心を奪われたけど・・・

コロンビアGP-3の復刻版が気になる・・

2022.12.12

 

やっぱり!!

 

わたしはっ!!!!!

 

サウンドバーガーが欲しいっっ!!!!

 

決めてはオーディオテクニカということ!

そして、そのオーディオテクニカが自信をもって復活させた名機だということ!

 

 

コロンビアのGP-3の復刻版の方は、違うメーカーだしね・・

やっぱり、自社の製品を復刻してくれたオーディオテクニカの方が魅力的よ!

あと、なんといっても!

この素晴らしい外見!!!!!

(≧▽≦)きゃーーーーー

 

 

昨日の記事で、

「Bluetoothで飛ばすのはあまり好きじゃない」

とか、なんとか、ちょっと・・愚痴ってしまったけど・・w

 

やっぱり!!!

サウンドバーガーが欲しいっ!!!!!!

ヽ(`Д´)ノ 欲しいぞお!!!うわあーーーー!!!

 

 

さあ!!

いよいよ!!

あさって!!

12月15日午前10時!!

決戦の時がやってくる!!!!!

 

わたしと同じく、このサウンドバーガーを求めているレコード好きの同志の皆さん!!!

 

群がる転●ヤーたちを蹴散らし!!!!

 

レコードへの燃える愛とっ!!!

 

レコードへの燃える情熱でっ!!!

 

絶対に!!!

必ず!!!

 

勝ち取ろうっ!!!

サウンドバーガーをっ!!!

 

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

サウンドバーガーが欲しいっ!!!(3)

2022.12.15