サウンドバーガーが欲しいっ!!!

皆さんはサウンドバーガーって知ってる?

いや、わたしも知らなかったんだけどねw

 

あの、オーディオテクニカが昔だしていたポータルレコードプレーヤーで、こういうやつ!!

か、かっこいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!

(≧▽≦)うきゃー

 

そして、

そして、

ご存じの方も多いと思うけど、このサウンドバーガーがなんと再販されたのだっ!!!

詳しくはオーディオテクニカ公式サイトでどうぞ!

https://www.audio-technica.co.jp/product/AT-SB2022

サウンドバーガー Sound Burger

サウンドバーガーは、1983年にオーディオテクニカから発売されたポータブルレコードプレーヤー。バッテリー駆動。外出先で使用することを意図しており、折りたたみ式のヘッドホンが付属しており、33 回転と 45 回転のレコードの両方を再生可能。オーディオテクニカ創業60周年記念モデルとして、レコードを挟んで再生するスタイルのプレーヤー「サウンドバーガー」を復刻。

ウィキペディア&オーディオニュース:参照

 

冬になり、寒くなり、わたしはずっと思っていた・・

「ああ、コタツに入ったまま、目の前でクルクルまわるレコードがみたい・・」

と・・

そう思ってポータブルレコードプレーヤーを探してみるものの、いまいち納得できるものがない・・

しかし、12月に入り、ドンドン寒くなり、コタツから出れなくなってきた

と、同時に、すぐ側にあるのにもかかわらず、レコードプレーヤーまでいくのが面倒になってきたのだ・・・・w

 

と、そんな今のわたしにやっとピッタリのポータブルレコードプレーヤー!!

わたしは一目惚れしてしまったっ!!!!

あああああ!!

もう、もう!!!

もう!!!!

このサウンドバーガーしか考えられないっ!!

 

だって!

みて!!

マジで、かっこよすぎっ!!!

多くのポータブルレコードプレーヤーのBluetooth機能が入力しかないのに対して、なんと、これはBluetooth出力を持っているのだ!

つまり、わたしのウーハーつきのスピーカーに飛ばして、コタツの上で優雅にレコードがクルクルまわるのを観ながら音楽が聴けるという・・

もうもう、夢のようなプレーヤーなのであるっ!!

わたしはこのニュースを知ってすぐに、オーディオテクニカサイトに飛んだっ!!!!

 

 

 

(°д°)

 

 

 

す、すでに在庫なし・・・

 

調べてみると、限定販売のこのサウンドバーガーはめちゃくちゃ人気があるらしく、メルカリではとんでもない額で売られていた・・・

定価23800円なのに・・・・・。

しかも、売れてるし・・・・・。

いや、ダメだよ、

このプレーヤーが欲しい同志の皆さん・・

ダメだって・・・・

こんなふうに転●ヤーの養分になってしまうから、さらに過熱してしまうのよ・・

でも、でもね、

うんうん、すごおく気持ちわかるよ・・

高いお金払っても欲しいよね・・・

( ノД`)ウウ・・

 

あああ、

転●ヤーの皆さん・・

お願いだから、お願いだから!!

自分のためではなく、利益目的に買わないで・・・!!

(´;︵;`)

これじゃ、本当にレコードを愛して、本当にこのサウンドバーガーが欲しい人の手に渡らなくなってしまう!!

 

 

次回の再販期日は・・・

 

12月15日10時!!!!

メルカリで高額で売れるとわかった転●ヤーさんたちも、さらに群がるはず。

 

 

負けない・・

 

 

負けないっ

 

 

 

負けないっっ

 

 

 

負けないわよっ!!!!!

 

(ꐦ°᷄д°᷅)

 

絶対、絶対っ

手に入れてやるっっっっっ!!!!!!

プリンス「パープルレイン」ピクチャーレコードが来たっ!!

2022.12.10

サウンドバーガーが欲しいっ!!!(2)

2022.12.13

サウンドバーガーが欲しいっ!!!(3)

2022.12.15