コロンビアGP-3の復刻版が気になる・・

昭和感いっぱいの、このレコードプレーヤー!

わたしと同じ年代の人にとっては、どことなく懐かしく感じるこのフォルム。

 

ずっとポータブルレコードプレーヤが欲しくてネットを調べまくっていたわたし。

そして、以前の記事にも書いているように、オーディオテクニカの60周年記念サウンドバーガーを買うことにもう決めている。

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

 

が、

しかしっ!!

 

この懐かしいフォルムのプレーヤー!!

 

コロンビアGP-3

 

このプレーヤーも、めちゃくちゃカッコいいではないかっ!!!!!

 

 

じつは↑の写真は、GP-3ではなく、復刻版である!

アナバスという、初めて聞くメーカーが出しているけど、正式ライセンスの復刻版らしい。

アマゾンの評価を見てみると、なかなかいい。

 

 

ただ、

サウンドバーガーみたいにBluetooth機能はない。

でも、カートリッジはオーディオテクニカ製なんだよね

これはかなり良いよね!

 

 

うーーーーーーーーーん

 

 

じつは、

わたしは・・・

今さらながら言うと、

Bluetoothは、あまり好きではないw

 

だって、せっかくアナログで聴いているのに、Bluetoothで飛ばしたら、なんか意味がなくなりそうだもん・・

 

と、いいつつ、

サウンドバーガーを買ったら、飛ばして聴こうと思っていたくせにねw

 

GP-3の復刻版

このプレーヤーであえて内蔵スピーカーで聴いたら、わたしがラジカセを愛用している時に感じている、あのノスタルジックな想いにひたれるのではないだろうか・・・

 

ああ、

なんか迷ってきちゃった・・

 

 

それに、

それに!!

 

なんといっても、この外見よ!!

ちょっと!

いや、かなり!!

・・カッコいい・・よね・・

ああ・・マジでカッコいい・・・・

 

 

 

サウンドバーガーの再販日は12月15日10時である!

と、とりあえず・・

ちょっと、落ち着こう!

ちょっと考えよう!!

てか、もう、あまり、日にちがないwww

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07