アブリルラビーンの新曲!

昨日、アブリルラビーンの新曲「BITE ME」がYOUTUBEでプレミア配信された。

観ようかと思ったけど、夜中だったので寝ちゃった・・

でも、アブちゃんって、 ←昔から勝手にこう呼んでる

まだまだ人気あるんだね~

 

ほら、みて!

公開117分前なのにすでに1217人も待機していたのよ

しかも公開前なのに、いいねが1.3万もついてたし!

・・・・いやいや、あなた達、まだ観てないだろうってww

 

 

で、今朝起きて早速観てみましたよ~

ふむふむ

MVの内容はともかく・・・ 曲は好きかも。

てか、

アブちゃん、やっぱりこの路線が好きなんだねって感じがした。

 

ところで! もう、37歳なんだねーーー

ちょっと、びっくり!

 

わたしは今回のロック路線のアブちゃんはけっこー好きなので、

もうね、37歳なら、自分がしたいようにしたらいいって思うな。

 

だって、今の彼氏w

選んだ彼氏からもわかる、アブちゃんの音楽的嗜好w

 

こうなったら、思いっきり、ロック路線に走ってほしい!

そうよ!

ロックおばさんになるのよ!アブちゃん!w

 

 

ロックおばさんといえば、スージークアトロや、メリッサエスリッジとかとか・・

 

でも、どうせなら、わたしが崇拝しているジョーンジェットまで振り切ってほしいw

ロックにひたすら生きるジョーン姉さん・・

いや、ジョーンおばさん・・

 

音楽も変わらないけど・・

けど・・

けど・・

60歳すぎて・・

お腹は変わった・・

しかし、

絶対に革ジャンは脱がない・・

どんなにどんなに

まるで妊婦のように・・

お腹が目立ってきても・・

革ジャンだけは絶対に脱がない・・

かっこいい・・

かっこよすぎる・・

1ミリも、ブレない女ロッカー

それがジョーンジェット!

・・・・

 

で、アブちゃん!

まぁ、ジョーン姉さんまでいかなくても、思いっきりやってほしいなーとファンとしては思う。

 

ところで、

アブちゃんは、若い時に結婚して、そして離婚、再婚、でもまた離婚、そして病気と・・

人生の荒波を経験してきた

だから、グルっと巡って一度、原点回帰してくれないかなーと思ってしまう。

 

アブリルといえば、やっぱり大ヒットしたデビューアルバムかもしれない

だけど、わたしとしては、セカンドアルバムが神よ!

「アンダー マイ スキン」

このアルバムが出た時は、アブちゃんはまだ20歳だったのね・・

わたしは、このアルバムで彼女の才能にびっくりしてファンになった。

もう一度、こんなアルバムを作ってくれないかなー・・

 

ああ、今まで、何度、繰り返し繰り返し、このアルバムを聴いてきたんだろう・・

とくにMy Happy Ending、Nobody’s Homeの2曲は大好き。

 

Nobody’s HomeのMV

珍しい黒髪のアブちゃんが見れるお気に入りMV

この曲をね、アコギをかき鳴らして歌うとすごく気持ちいいのよ・・

ああ・・

ギターのことを書いたら・・

書いたら・・

弾きたくなってきたよー・・。・゚・(ノД`)・゚・。

アブリルラビーン「ラブ・サックス」カセット購入!

2022.10.30

アブリルラビーン「レットゴー」20周年記念アナログ盤!たのしみ!

2022.11.02