テイラーさんに振り回される・・(3)

前回と前々回の記事にて、わたしが今、テイラーさんの最新アルバムに振り回されていることを書いた・・

そして、また今回もその続き・・

 

いや、もうね、

前回でテイラーさんの最新アルバムについては終わりかなって思ってたんだけど・・

 

だけど・・

 

だけど!

 

 

またまた先日、テイラーさんがインスタにて・・

 

バッチリメークのテイラーさん、何か説明しておられる模様・・

 

 

 

指さす、その先にあるのは・・

なあに?あれw

ん?時計?

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

あ、あれは・・・・

 

 

わたしはすぐに公式サイトに飛んだっ!!

 

 

 

すると・・

 

 

なんと、次は・・・

(゚Д゚;)

CDとレコードジャケットを使って壁掛け時計になるセット・・・

 

 

そして・・・

 

 

それに合わせて・・

新たに、数字入りのジャケットが予約注文開始されていた・・

 

 

・・・・・

 

(+_+)

 

 

というか、限定一週間の盤と同じような気が・・

錯覚かしら・・・?

 

 

ebayに飛んでみた・・・

すでに数字入りジャケットのレコードが・・・

マジで転●ヤーさん仕事はやいね・・(-_-;)

てか、錯覚ではなく、この前の限定一週間の盤と同じね

なかなか、商売上手というか・・なんというか・・

 

しかし、うーん

さすがにもう資金切れですよ・・(-_-;)

これは、あれだね、セレブのためのものだね!

だって、ふつーはこんな大きなの飾る壁すらないから!

いや、まぁ、それはね、

確かに、めちゃくちゃ素敵だけどね・・

 

 

あああ・・

いいな、いいな・・

 

・・・

 

そこでわたしはアルバムのジャケットをスクショでとった

それをコンビニでプリントアウトしてきた・・

 

そして、これを100均で買ってきたフレームに入れて・・

 

 

 

どう?w

レコードを手入れする作業台のところに置いてみた。

 

プリントアウト代160円とフレーム代100円

合計260円のささやかな幸せ・・。

 

時計はないけどね、

いいの、いいの。

 

さて、明日はお父さんが入院、そして、いよいよ手術!

どうか無事に終わりますように・・・・・

 

ところで今夜は何、聴こうかな・・

やっぱり、この流れ的に、テイラーさんだよねw

テイラーさんに振り回される・・(完)

2022.09.28

テイラーさんに振り回される・・(完の完)

2022.10.01

テイラーさんに振り回される・・(2)

2022.09.18

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17

テイラースイフトを応援したい!!

2021.12.30



フィアレス (テイラーズ・ヴァージョン)のレコードが到着!!

2022.01.02

テイラースイフト「レッド」のレコードがきた!!

2022.01.07

テイラースイフト「レッド」のレコード45回転の謎

2022.01.13