アブリルラビーン「レットゴー」20周年記念アナログ盤!たのしみ!

さて!

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)|デビュー・アルバム『レット・ゴー』発売20周年記念アナログ盤!

この告知がタワーレコードにされてから、ワクワクして待っていたわたし。

 

 

レット・ゴー20周年記念盤 / アブリルラヴィーン(2022年作品)

2002年に発売されたアブリルのデビューアルバム「レット・ゴー」の発売20周年を記念して発売された。デビューアルバム「レット・ゴー」発売当時アブリルはまだ17歳。コンプリケイテッドやスケーターボーイなどは彼女の代表曲となる。個人的には脇を固める、アイムウィズユー、トゥモロー、モバイルの3曲が大好き。20年たっても全く色あせることがないアブリルラヴィーンの名アルバム!!

 

 

発売日を前に、そして来日も目前に控えて、ライン公式でも盛り上がってきた!

 

 

 

そして!

レコードの告知も大々的に!!

素敵なホワイトヴァイナル!!

 

 

 

収録曲はこんな感じ

わたしが今回の20周年記念アルバムのラインナップで狂喜したのが、印をしてある4曲!

 

ファンならもうすでに聴いていると思うけど、以前からyoutubeでアップされていた公式未発表の曲たちである!

これは アブリルのBサイドと呼ばれ、アブちゃんがデビュー前から歌ってきた曲も合わせて約20曲くらいが聴ける動画

 

 

わたしはテープに録音させていただき、今までずっと愛聴していた!

つまり、今まではyoutubeや、こうして録音したカセットテープでしか聴けれなかったのに!なんと!レコードで聴けるなんて!!!

 (≧▽≦)キャーーーーーーーーーーー嬉しい!!

 

とくに!

I Don’t Giveは大好きな曲だったのでこれを公式で発表してくれるなんて嬉しすぎ!

 

ああ、

でも、

でも、

一番大好きな曲が今回チョイスされなかったのが残念なのよ~

それは、Falling Into History

これね、名曲よ!

チョイスしてほしかったな~

聴いてみたい方は上の動画でチェックしてみてね!

プレイリストがあって、すぐに曲に飛べるから!

 

とにかく、どの曲も何と言っても声が若い!かわいい!

まぁ、アブちゃんはもともと声が若い頃から今も変わってない方だけどね、それにしても初々しい歌声!

 

さあ、レコードを注文してワクワクしていた頃

タワーレコードから発送しましたの連絡がきましたよ!

今日くる?

明日くる?

めちゃくちゃたのしみーーーーーーーーー!!!!

(≧▽≦)

アブリルラビーン「ラブ・サックス」カセット購入!

2022.10.30

アブリルラビーンの新曲!

2021.11.13