ひさしぶり・・

どもー

ひさびさのブログだわ・・

はぁ・・・

 

前回の記事から、どのくらいたったんだろうか・・

 

じつは体調を崩してブログを書くパワーもなかったのよ

 

 

最後にドライブしたのは・・

そう、あれは今年になったばかりのこと。

隣の市にある唯一のレコードショップに行ってみよう!

と、わたしは愛車のコペンを東に走らせていた・・

 

 

 

車内では大好きなスピッツを聴きながら・・・

 

どんなお店なんだろう~

ネットで調べてみたら、初めていくレコードショップはマニアックそうなお店である!

 

わたしは、ドキドキしながら、東へと左に海を見ながらコペンを走らす!

 

車内に流れる爽やかなマサムネさんの歌声♪♪

 

 

と、その時だった・・・

 

 

 

 

 

ピシッ!!!

 

 

(°д°)

 

 

 

 

なんと・・

 

な、なんと・・・・・・・

 

 

フロントガラスに石つぶてが命中・・

 

 

はあ・・・

なんてことだろうか・・

 

 

結局、

こうして、すぐに引き返すはめに・・

 

 

そうよ、

この日が最後のドライブ・・

 

 

そのあと、体調がガタガタと崩れ落ちていった

 

 

そして・・

2月に入るとものすごい大雪に・・

 

 

 

あああ

レコードショップ・・・

体調を崩しながら窓から眺めてため息をついて・・

大好きなレコードを聴く気力もなくなって・・

 

 

でも、

欲しいレコードを見るとポチっしまうw

 

しかし、届いても気力がない・・

レコードの開封ってわりと体力いるんだよね

 

 

だから、そのまま放置していった・・

 

 

しばらくして、気づくと・・

 

 

積みあがっていく購入したレコードの山・・w

 

 

そう、これは・・

まさに・・

 

春になり、すっかり暖かくなった

体調もまだ本調子ではないけど、少しづつレコードをまた聴いていこう

 

あと、

1月に断念した、レコードショップにいきたい

 

ちなみに、最近、chatGTPが話題だよね?

わたしも登録してみた

 

そして・・

「積みレコード」について聞いてみたw

なるほど

そうか、私は未開封のレコードを積み上げていくことによって、希少性のある価値のあるレコードコレクションを増やしていっていたのかww

・・・

てか、chatGPTすごすぎ

なんでも知っているのね・・・w

 

ではでは、皆さん

また、ぼちぼち、更新していくので、ヒマな時にでも見にきてね。