テイラースイフトを応援したい!!

 

自分が作った曲の権利が、他人の物だなんて・・

 

ビートルズの版権問題もそうだけど、

アーティストが作った曲は、当たり前だけど本人に権利があるわけで、他人の物になるなんて、あってはならない理不尽さだと思う。

 

テイラースイフト

 

自ら楽曲を作り出し、歌い、パフォーマンスする才能ある女性アーティスト。

わたしが崇拝しているシェリルクロウとも通じるところがあるので、昔から大好きだった。

 

そして、

ネットフリックスで彼女のドキュメンタリー「ミス・アメリカーナ」を観た。

 

たぶんそうだろうとは思っていたけど、

彼女はやっぱり、芯の強い女性だった・・

 

そして、この音楽業界で

「女性ソロアーティストが活動していくこと」

それが、どんなに大変なのかを痛感した。

 

 

テイラーの楽曲版権問題。

 

自らの価値をもう一度、勝ち取るために、彼女が前作を再録音して発表したと聞いた時、

さすが!!

と、思った。

 

そして、

アップルミュージックで聴く時は、再録音されたテイラーバージョンを選ぶようにしていた。

少しでも応援したい気持ちを込めてね。

 

 

でも、

再びレコードリスナーに戻ったわたし。

サブスクだけでなく、レコードでも彼女を応援したい!と思った。

 

 

なので、

ちょっと高いけど、注文しましたよ。

 

もともと、カントリー系が好きなわたし。

テイラーの作品の中でも、カントリー色がまだ強いこのアルバムが大好きなのよ。

 

だから、

このアルバムを、今の彼女の歌声で聴いてみたい!

 

しかも、

しかも、

レコードで!!

 

ああ、

めちゃくちゃ、楽しみ~

 

でも・・・

楽しみなんだけど、前回のシェリルのレコード購入でのことがあるし・・

シェリルクロウ「スレッズ」のレコードを購入!

2021.12.19

盤の状態に関しては、かなり不安があるのも確か・・w

 

でも!

やっぱり、それでも手に入れたい!!

 

神様!

お願いします!

どうか!どうか!

きれいな盤で届きますように~~~~!!!

 

関連記事

フィアレス (テイラーズ・ヴァージョン)のレコードが到着!!

2022.01.02

テイラースイフト「レッド」のレコードがきた!!

2022.01.07

テイラースイフト「レッド」のレコード45回転の謎

2022.01.13

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17

テイラーさんに振り回される・・(2)

2022.09.18

テイラーさんに振り回される・・(3)

2022.09.19