ポータブルレコードプレーヤーの素晴らしさ!GP-N3BR!!

2023年。

元旦の朝、わたしは気合いを入れて朝の5時に起き、日の出を拝みにいった・・

だが、

恥ずかしがりやの太陽は雲で隠れてしまい、姿を見せてくれなかった・・w

こんな感じでスタートした、わたしの2023年。

三日目に入り、ずっとずっとレコードばかり聴いている。

 

年末に激戦の末に手に入れたサウンドバーガー!

いらっしゃい!サウンドバーガー!(1)

2022.12.22

このサウンドバーガーは本当に素晴らしい!!

こんなに簡単に手軽にレコードが聴けるなんて!!

 

そんな感じで、わたしは・・・

ポータブルレコードプレーヤーの素晴らしさに目覚めてしまった・・

 

 

そして・・

 

 

そして・・・・!!

 

 

さらにっ!!

 

 

わたしのもとにあるモノが届いた!!

いらっしゃい!!わたしのもとへっ!!!

 

 

 

さあ!!

 

さあっ!!!!!

 

 

 

ドキドキしながら開封!!!

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

いらっしゃい!!!GP-N3BL!!

 

そう!!以前から気になっていた、

あの名機コロンビアGP-3Rの復刻版である!!

コロンビアGP-3の復刻版が気になる・・

2022.12.12

どうしても我慢できず、買ってしまったのよ・・

 

 

し、しかも・・・

 

 

すでにお気づきの方もいるはず、、

 

 

通常のGP-N3R・・ではなく・・

 

 

 

 

わたしが買ったのは・・・

GP-N3BL!!

あざやかなターコイズブルー仕様!!

 

 

これは、

去年のクリスマスに発売されたばかりのHMVの別注カラーよ!!

どうせならね、

人とはちょっと違うものがほしくなってしまうんだよね(/ω\)

 

 

 

パカッとフタを開く!!

(≧▽≦)すてきーーーーーーーーーー!!

 

 

 

みてみて!!

このレトロなつまみ!!

そして、なんと速度調整もあるのよ!!

 

 

こうして、サウンドバーガーと共に、このGP-N3BL。

 

 

 

もう、寝る寸前まで、コタツでレコード三昧・・

ああ、最高・・

しあわせ・・

この世の天国・・・

 

このGP-N3BL

通常のGP-N3Rでもいいんだけど、おすすめ!!

聴く人を選ぶプレーヤーだけど、ハマる人は、ドハマりする!!

マジで超おすすめ!!

本当に素晴らしいプレーヤーよ!!

 

長くなりそうなので、詳しい使用感想は、また次回に・・・

 

では、皆さんも残り少ないお正月、楽しくお過ごしください。

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

コロンビアGP-3の復刻版が気になる・・

2022.12.12