「スピッツのオンライン上映」

洋楽好きなわたし

しかし!

唯一、邦楽で聴くのが、スピッツだ♪

11月14日まで

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”』のオンライン上映があるのよ(´∇`)

おうちスピッツ

 

じつはわたしはスピッツのファン歴はまだまだ浅い。

でも大好きなのだ!

詳細記事はこちら

邦楽苦手なのにスピッツが大好き

2021.10.11

 

去年の「猫ちぐら」で、初めてのオンラインライブ!

もちろん視聴したよ!

嬉しくてギターを抱えて観た♪

そして・・

「空も飛べるはず」、「ルキンフォー」、「楓」、「みなと」、「正夢」は一緒にギターを弾いて楽しんだ (^^♪

しかも、このライブのおかげで、初めて「君だけを」を知った。。

すごくすごく素敵な曲。

なので、ライブを観た後、練習してギターのレパートリーに加えれた♪

ありがとう!スピッツ♪

 

さあ!ではつぎだ!

申し込んだよ!

めちゃくちゃ楽しみっ (≧▽≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です