レコードプレーヤーAT-LP60Xがきたっ!!

レコードプレーヤーをとうとう注文した、わたし・・

レコードプレーヤーを注文したっ!!

2021.11.28

そして・・

 

さあ!!

やってきましたよ!!

 

オーディオテクニカ フルオートレコードプレーヤー AT-LP60X !!

おおおおおーーー!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

めちゃくちゃ感動~~~~~~~

 

 

さて!

はやる心をおさえて、セッティングをしていきますよ!

 

 

むきだしのプレーヤー

ここに、ターンテーブルをのせてゴムを通すらしい・・

 

ドキドキ・・・(·_·;

ドキドキ・・・(·_·;

 

 

な、なんとか!装着完了!

ふう~~

ああ、すごおく、緊張した・・(´Д`;)ハァ

オーディオテクニカさんは、この仕事をオーナーにさせることで、愛着をもたせようとしているのかもしれない・・

 

 

さて、クルクル回してなじませる

クルクル・・と!ね。

 

 

 

そして、カバーをおく

ああ!audio-technicaの文字が素敵!!

すてきぃーーーーーーーー(≧∇≦)キャア

 

 

 

そして、針を装着だっ!!

 

セッティング終了!!

 

 

 

ジャーーーーン!!

ああ!シンプルで美すぃ~~!!(≧∇≦)

いらっしゃい!わたしのもとに!!

これからよろしくねっ!!!仲良くしてねっ!!!

 

 

さああ!!

どこに置こうかなーーーーーーーーー

てか、早く早く!

聴きたいぞ!!!

早く、レコードが聴きたいぞっ!!!!