ヴィヴァルディの「四季」のレコードがきた!!

前回の記事にて・・

ヴィヴァルディの「四季」をレコードで聴きたい!

2022.01.17

 

ヴィヴァルディの「四季」をレコードで聴いてみたい!!

と、いうことで、

我が友ヤフオクで落札しましたよ!

四季を含む、他クラシックなどのレコードがなんと800円!

 

そして!

やってきましたーー!!

おお!キターーー!ヴィヴァルディの「四季」

嬉しい~~!

 

 

そして・・

 

 

今回、この商品を選んだのは、ABBAとカーペンターズが入っていたから!

CDではもっているけど、レコードでは聴いたことがないので嬉しい~~

 

さあ!

他のクラシックは何があるかな?

 

え・・・

 

 

あれ?また四季・・

 

 

つぎは・・

 

あら・・、また四季・・

 

 

 

最後は・・

え・・・

 

 

 

届いたレコードを、全部ならべてみよう・・・

こ、これは・・・・

 

 

まさかの・・

他のクラシックのタイトルもまさか四季だったとは・・・

 

 

 

・・と喜びたいところだけどね・・w

 

いやいや、さすがにこんなにいっぱいは・・w

 

まぁ、

まぁ、いいやw

これでヴィヴァルディの「四季」が聴けるよ

 

とりあえず、早速、一枚聴いてみよう

 

 

盤は綺麗みたい

 

 

 

そして、再生・・

 

うん!素晴らしい!!

ところで、イ・ムジチって有名なのかな?

四季といえば、イ・ムジチって感じ??