サウンドバーガーがやってくるっ!!

念願だったサウンドバーガーを何とか注文できた!!

サウンドバーガーってなに?って方は前の記事をどうぞ↓

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

サウンドバーガーが欲しいっ!!!(2)

2022.12.13

 

ああ!

もうすぐ!!

やってくるううう!!

わたしのもとへサウンドバーガーがっ!!!!

 

 

ツイッターでみると、もう15日注文分のサウンドバーガーがすでに届いた人もいる!

 

わたしのサウンドバーガーも、ドンドン近づいているにちがいない!!

 

 

ああ・・

ドキドキするう!!

(≧▽≦)きゃあーーーー

 

 

ところで、

じつは、わたしは今回のサウンドバーガーを注文する前からポータブルレコードプレーヤーを狙っていた。

そう、もうかなり前から、購入を考えていたのよ。

 

そして!

まだポータブルプレーヤーを購入していないのに!!

 

「ポータブルレコードプレーヤーといったら、やっぱりドーナッツ盤よ!!」

 

ってことで、ひそかにちゃくちゃくとドーナッツ盤をヤフオクから買い集めていた・・

ドーナッツ盤とは、シングル盤のことである!

 

今まで、わたしは、12インチ盤ばかり集めていたので、じつはシングル盤は初めて!

 

 

だから、最初、届いた時はこの小ささにときめいたのよ!

めちゃくちゃ、かわいいいっ!!!(≧▽≦)

ほら!!みて!!

ドーナッツっていうあだ名通り、本当にドーナッツの形をしているし!!

マジでかわいすぎっ!!!

 

 

ちっちゃくても、ちゃんとライナーノーツもあるのよ!!

 

 

 

わたしは、これらのドーナッツ盤は、絶対ポータブルレコードプレーヤーを購入してから聴こう!と決めていた。

 

 

だから、一枚、一枚、丁寧に拭いて汚れを落とし・・

 

 

外袋と、

 

 

 

内袋と、

用意をして・・

ちゃくちゃくと準備をしていた。

 

 

そして、いつか来るであろう、ポータブルレコードプレーヤーで!

このドーナッツ盤がクルクル回る姿を夢みていた・・・

 

それが!

それが!!

あああっ!!

やっと叶う!!!

 

しかも!!!

なんと、あのオーディオテクニカのサウンドバーガーでっ!!!!!

(≧▽≦)

 

 

あ!

もちろん!

サウンドバーガーの処女航海はプリンス殿下に決めてるけどねっ!!

プリンス「パープルレイン」ピクチャーレコードが来たっ!!

2022.12.10

殿下!!

もうしばらく!

もうしばらく!

お待ちください m(__)m

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

サウンドバーガーが欲しいっ!!!(2)

2022.12.13

サウンドバーガーが欲しいっ!!!(3)

2022.12.15