テイラーさんに振り回される・・(完の完)

いったいいつまで、

いつまで!

わたしはテイラーさんに振り回され続けるのだろうか・・

 

 

しかし、

 

しかし、

 

本当に今回で終わりの終わりっ!

完の完よっ!

 

(今までの経緯は一番下に関連記事リンク貼っておくね)

 

 

では、本題に・・

 

 

わたしは、アメリカの転●ヤーさんに注文したテイラーさんの2枚のレコードリストを眺めていて思った・・

 

ダメもとで、キャンセルオーダーできないかな?、と

 

 

じつは、ebayのシステムってね

かなりのバイヤー優先規約なのよ。

セラー(売り手)よりも、バイヤー(買い手)の方を重視してくれるシステムなの。

でも、唯一、注文のキャンセル権だけは、当たり前だけどセラー側にある。

だって、オークションで高値につりあげていったあげくに、キャンセルされた全く意味ないもんね。

それに今回は、相手には全く非がない上での、わたしの勝手なキャンセルリクエスト。

いくら、相手が定価の3倍もの値段で売っていたとしても、非があるのは、もちろんわたし。

 

 

そのことを重々わかっている上で、ダメもとで、相手(セラーさん)にお願いしてみることにした!!

 

いざ!アメリカの転●ヤーさんと直接交渉だっ!!

 

 

メッセージを書いて送信!!

mistake・・

理由は「間違えました」

こんな勝手な理由でいいのだろうか?ww

(-_-;)

と、自分でも思いつつも、送信。

 

しかし・・

やはり返事はこない

 

まぁ、そうだよね

仕方ない・・

あきらめよう・・・

 

 

 

と、

 

 

と・・・・

 

 

・・・思ったけど・・

 

 

 

でも、レコードは、まだ発送前なんだよね・・

 

それに、2枚両方とも、自分勝手な理由でキャンセルなんて、いくらなんでもおこがましい気がする・・・

 

・・というわけで

 

 

わたしは、最後のダメもとでもっかいメッセージを送ることにしたw

 

わたしの責任なので、両方のキャンセルは要求しません

でも、せめて、2枚のうち、1枚をキャンセルしていただけたらと希望しています。

どうか、よろしくお願いします。

 

こんな情けないメールを送信してみた・・

(-_-;)

もうこれで無理ならあきらめよう・・

 

と、思いながら、まっていると、

 

 

 

 

な、

 

 

んと・・

 

 

 

な、なんと!!

 

返事がきたっ!!

 

やあ!いま、チェックしていて、キミのメールを見たよ

キミのオーダーからキャンセルして、返金しておいたよ

さらにサポートが必要なら知らせてね

 

おおおおおおお!!

( ;∀;)

アメリカの転●ヤーさん!

あなたは神ですか?!!

 

すぐに一緒にebayからもメールがきた!!

あなたの返金を処理しています!

 

おおおおおおおーーー

本当に返金された!

 

ありがとう~~

ありがとう~~~

アメリカの転●ヤーさん

そして、勝手な理由でキャンセルして本当にごめんなさい

 

 

転●ヤーさんは、わたしが注文した2枚のうち、このジェイド・グリーンの方をキャンセルしてくれた

 

 

 

そして、「ブラッド・ムーン」の方は注文を続行。

購入することになった。

 

できれば、ジェイド・グリーンの方を購入したかったけどね

いいえ、十分です!

1枚分だけでも返金してもらえて、本当に助かりましたっ

( ;∀;)アリガトウ

それにね、

このブラッドムーンもめちゃくちゃ素敵だもの!

 

・・・というわけで、これで本当に「テイラーさんに振り回される」は終わりましたよよ・・

ああ・・疲れた・・

本当に疲れた・・

 

誰かのファンになりすぎるって、ホントに盲目になってしまうのね・・

ああ、でもでも・・

まさか、日本でも発売されるなんて・・

テイラーさんがめちゃくちゃ好きなファンなら、なんとしても限定盤欲しい!って思っちゃうよ・・・

 

きっと、わたしと、同じく、テイラーさんが大好きすぎて転●ヤーさん達から購入しちゃった人いるよね?

もしも、ebayからだったら、ダメもとでセラーさんにキャンセルを申し込んでみましょう~

 

まだ発送前なので、もしかしたらセラーさんが応じてくれるかも。

あ、でも、セカイモンとかで購入しちゃった方は無理かも。

セカイモンは確か、間にセカイモンが入っていて、セラーさんとは直接交渉はできないはずだから。

(+_+)

 

今回、わたしと同じように、テイラーさんに振り回された人がいるんだろうね・・

それも世界中に・・・

 

でも、

それでもっ!

ファンはやめない!!

テイラーさんが好きなことは変わらないから!

 

さあ!いよいよ今月!新しいアルバム楽しみ

(≧▽≦)

 

さあ、ところで!

ラジカセよ!

ラジカセ!

壊れてしまったままのラジカセ・・

ああ、ほんと、どうしよう~~・・・

カセットテープが聴けれない生活なんて寂しすぎ・・・

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17

テイラーさんに振り回される・・(2)

2022.09.18

テイラーさんに振り回される・・(3)

2022.09.19

テイラーさんに振り回される・・(完)

2022.09.28

ラジカセが壊れた・・

2022.09.27