いらっしゃい!サウンドバーガー!(1)

とうとう、サウンドバーガーがやってきた!!

 

今まで経由は過去記事をどうぞ↓

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

 

2022年12月20日午後

わたしに今年最大のご褒美が届いた。

 

 

おもえば、今年はレコードに、どハマりした、レコード三昧の一年だった・・

 

 

そして、そんな今年のラストにやってきたのが!

 

 

 

サウンドバーガー!!!

いらっしゃい!!わたしのもとへっ!!

 

 

 

さあ!いざ!開封っ!!!

 

 

 

目に飛び込んできたのは、まずは緑色の緩衝材。

さすがオーディオテクニカ!しっかりとした梱包!

 

 

 

では、

ドキドキして緩衝材をとってみる!!

 

おおおおお!!!!!

出てきたっ!!!

 

 

 

テンションマックスで、テーブルに取り出してみる・・

 

 

 

 

 

まずは・・

「60年記念ありがとう」のてぬぐい!

こちらこそ!ありがとう!!

 

 

 

では、つぎ・・

オーディオテクニカのパンプレット

 

ああ、皆さん、素晴らしいプレーヤーを再販してくれてありがとう!!

 

 

 

 

では、いよいよ・・

本体の開封!!

 

 

 

 

 

震えながら、そっと箱をスライドさせて、開けてみる・・

 

 

 

 

 

おおおおお!!

目に飛びんこんできたのは、またもや、「60周年ありがとう」の文字!

いえいえ!本当にこちらこそ!ありがとうございます!!

m(__)m

 

 

 

 

 

では、いよいよ・・!!!!

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーン!!!

(≧▽≦)キャーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

(≧▽≦)キャアーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいいいいーーーーーーっ!!

 

そして、

そして・・・

 

気になるシリアルナンバーはっ!!!

 

2098!!!

 

比較的、若い数字がちょっと意外!

滑り込みセーフの注文だと思っていたので、7000番に近いかと思ってた。

 

 

さあ!!

 

 

では!

 

 

 

いよいよ!!

 

殿下がお待ちですっ!!

プリンス「パープルレイン」ピクチャーレコードが来たっ!!

2022.12.10

 

 

 

殿下!おまたせ致しました

m(__)m

 

 

 

殿下をおそるおそるターンテーブルに・・

あああああーーー!!

神々しいっっっっ!!!

(/ω\)まぶしいーーーーっ!!!

 

 

 

 

さあ、では、いよいよ再生!

 

 

願わくばA面でありますようにw

 

 

 

 

息もしないまま、針を落とす・・

レッツゴーーーークレーーージーーーー!!!!

 

おおおおおおおおおーーーー!!

 

まさに、クレーーージーーーーー!!!!

(≧▽≦)キャーーーーーーー

殿下がまわるーーー!!!クルクルまわるーーー!!!!

スマホで録画しているので音質がちゃっちく聴こえるけど、Bluetoothで飛ばしたその音は、据え置きのプレーヤーと変わらない迫力っ!!

 

すごい!!!

ほんとに、この小さなプレーヤーから音が出ているの??

ってくらい、良い音にびっくり!!

 

 

わたしは、一瞬でサウンドバーガーの虜になった・・

 

そして・・

 

コタツに入ったまま、プリンを食べながら、レコードがクルクルまわるの見つめる・・

まさに天国っ!!この世の天国!!

 

 

わたしは最初、Bluetoothで飛ばすなんて、アナログっぽくない・・・

なんて、思っていたけど・・w

これは、Bluetoothで飛ばせるからこそ、再販された意味があり、今の若い人たちにも受け入れられた理由がある!とわかった気がする。

 

そして、何よりもこの小ささよ・・

 

コタツの隅に待機しておけるプレーヤー!!

本当にすばらしすぎ!!

ああ、オーディオテクニカさん!

ありがとう!!

ありがとうございます!!

大切に大切に使わせていただきます!

( ;∀;)ウルウル・・・

サウンドバーガーが欲しいっ!!!

2022.12.07

サウンドバーガーが欲しいっ!!!(2)

2022.12.13