テイラーさんに振り回される・・(1)

先月末、突然、テイラースイフトが新しいアルバムの発売をにおわせる意味深なメッセージをインスタにアップした・・

「愛と恐怖の中で、混乱と涙の中で、ベッドに横たわる夜があります。壁を見つめ、言葉が返ってくるまで飲み続けます。自ら作った檻の中でもがきながら、今この瞬間、人生を左右するような運命的な過ちを犯していないことを祈るのです」

「これは、真夜中に書かれた音楽集で、恐怖と甘い夢を彷徨う旅のような作品です。行ったり来たりする床、目の前の魔物。何度も寝返りを打ちながら、ランタンを灯し続け、時計が真夜中を回ったとき、もしかしたら自分自身に会えるかもしれないと願い、探し続けることにしたすべての人たちへ。“Midnights”は、私の人生で経験した13の眠れない夜の物語で、10月21日に発売される予定です。真夜中にお会いしましょう」

 

真夜中にお会いしましょう・・・・・

13の眠れない夜の物語・・

 

なんか、ステキ・・

テイラーさん、今度は何を、サプライズしてくれるの?

世界中のファンは胸に手を当てて、ドキドキワクワクしたはず・・

 

そして・・

 

そして・・

後日・・

 

きたっ!!!!

 

やはり!テイラーさん!!

インスタにて新しいアルバムを発表しましたよっ!

インスタでコメディタッチでアルバム発売を報告!

 

わたしはこのインスタを見てびっくりした!

きっと、世界中のファンがびっくりしたはずだ!

だって、よく見てっ!

ほらっ!

テイラーさんが手にしているのは、どー見てもレコードよっ!!

間違いなく!レコードよっ!!

(≧▽≦)キャア

 

わたしは、すぐにテイラーさんの公式サイトにアクセスした!

 

す、すると!!!

 

な、なんと!!

 

やはりっ!!!!

おおおおーーーーー!!

やっぱり、レコードよっ!

 

しかも、

しかも、

なんてステキな盤なのっ!!!

(≧▽≦)キャアア

 

大興奮する気持ちをおさえて、説明を読んでみると・・

水色の『Moonstone Blue Vinyl』をのぞいた、『Jade Green Edition Vinyl』、『 Blood Moon Edition Vinyl』、『 Mahogany Edition Vinyl』の3種類が、現地時間9月7日まで1週間限定で公式ストアでのみ、各29.99ドル(約4200円)で買えるらしい!

 

わたしは、このステキな盤に一瞬で心を奪われてしまった・・

 

とくに、この『Jade Green Edition Vinyl』よ

大理石調の深いグリーンの超ステキな盤・・(〃▽〃)

 

これは迷う選択すらないっ!!

欲しい!何がなんでも!!欲しいぞっ!!絶対欲しいぞっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

しかし、このレコードは、この公式サイトのみでしか予約できない!!

しかも、たった一週間だけの発売!!

なんて慌ただしいのっ?!!

発表していきなりの、この慌ただしさって!!なにっ?

 

そんな我々ファンの気持ちをあおるかのように、サイトでは、カウントダウンが始まっていた・・

これって、ジャパネットタカタがお年寄りの客を焦らせる商法そっくりね!

 

とにかく・・

きっと、今!世界中のテイラーファンが震える指で注文を焦っているはず!

もちろん、わたしも負けてはいられないっ!!

 

すぐに『Jade Green Edition Vinyl』をカートに入れたっ!!

よしっ!!

さあ!!チェックアウトだっ!!

 

 

しかし・・

 

ん・・?

 

英語の説明文がある・・

 

ん?

な、なんだか気になる箇所が見えるんだけど・・?

 

 

ん・・?

 

 

ここの最後の文が気になる・・・

 

ショッピング・・トゥー・・ア・・US..アドレス・・・

 

 

え・・?

 

ま、まさか・・

 

 

ほぼ絶望感が迫りくる中、

翻訳してみると・・

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

(゚Д゚;)

 

 

 

え、えっと・・・

こ、ここはどこだったかしら??

 

頭が混乱する・・

わたしは日本人・・

 

そう、

そして、ここは・・日本・・

・・・・・

 

アメリカではな~~~~い!!!

 

そんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

゚(゚´Д`゚)゚。

 

今回のアルバム「ミッドナイト」の3種のEdition Vinylは、テイラーさんのこの公式サイトのみでしか予約できない・・

・・と、いうことは・・・

アメリカ以外のファンは買えないってことなのね・・

( ;∀;)アハハハハハハ

 

 

あきらめの非常に良くないわたし

それでも注文画面に進んだ・・・

 

しかし、

 

やはり・・

拒否された・・

!「あなたの入力した住所には配送できないわよ」

冷たい・・・

冷たすぎよ・・・

( ;∀;) なんてことかしら・・

 

こんな、こんなことがあっていいの?

だって、これじゃ、世界中のテイラーファンは置いてきぼりってこと?

 

それに、これじゃ、アメリカの転●ヤーが、世界中のテイラーファンに高額で売りつけるじゃないのよ!!

 

・・・・・

 

わたしは、悲しみにくれながら、世界のオークションebayにアクセスしてみた・・

 

ああ、やっぱりね・・・

すでに、ebayのテイラーさん枠は「ミッドナイト祭り」になっていた・・

 

 

アメリカの転●ヤーさん達も仕事が早いね・・・

 

ため息をついて、ズラズラっと並ぶ、祭りを、眺めていく・・

 

 

ん・・・

 

まてよ・・・

 

JPY 7849

3325 shipping estimate・・

 

ってことは・・・

12000円ちょっと?・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

 

結局・・

 

わたしは・・・・・・

 

 

 

アメリカ転●ヤーの養分になってしまった・・

 

 

 

さらに・・

 

『 Blood Moon Edition Vinyl』も注文・・・

 

またもや、転●ヤーの養分に・・・(-_-;)

 

 

ああ、世界のテイラーファンもきっと、わたしと同じく泣きながらアメリカの転●ヤーから購入しているにちがいない・・

 

でも・・・

うん、

もう、良しとしよう!!

アメリカの転●ヤーさんは、買えないわたし達ファンの代わりの買ってくれるのだ!(倍以上のお金をとってね・・)

 

さあ!

支払いを済ませてしまうと、やっぱりドキドキしてきましたよ!

ああ!来月が楽しみ!!

 

もうすぐ、お父さんの手術が控えているけど、テイラーさんのおかげで未来の楽しみができたよ!!

ありがとう!!テイラーさん♪

 

 

し、しかし・・・・・

 

 

しかし・・

 

 

な、なんと・・・・

 

 

先日また・・

 

 

・・・・・

 

(゚д゚)!

 

 

 

(゚Д゚;)

 

 

 

・・・・・

次は、Lavenbar(ラベンダー)バージョンだって・・・・

 

しかも、

CDのLavenbarバージョンのみ、ボーナストラック3曲入りなんだって・・

 

 

放心状態で、再びebayをのぞくと・・

すでに、ラベンダー祭りになっていた・・

転●ヤーよ、

あんた達、マジで仕事早すぎっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

・・・

ああ、綺麗な色だよね、ラベンダー・・

ボーナストラックもあるしね・・注文しなきゃね・・

だって・・

だって・・

・・ファンだもの・・( ;∀;)グスン

 

・・てか、

 

わたしは・・

 

テイラーさんの養分にされているのか・・?

 

それとも、

 

アメリカ転●ヤーの養分にされているのか・・?

 

いったい、どっちなんだろう・・

(-_-;)

 

ああ、もうとにかく、これ以上は振り回さないで、

お願い、・

テイラーさん・・

( ノД`)シクシク…

【関連記事】

テイラーさんに振り回される・・(2)

2022.09.18

テイラーさんに振り回される・・(3)

2022.09.19

テイラーさんに振り回される・・(完)

2022.09.28

テイラーさんに振り回される・・(完の完)

2022.10.01

テイラースイフトを応援したい!!

2021.12.30

フィアレス (テイラーズ・ヴァージョン)のレコードが到着!!

2022.01.02

テイラースイフト「レッド」のレコードがきた!!

2022.01.07

テイラースイフト「レッド」のレコード45回転の謎

2022.01.13