アブリルラビーン Love Sux<完全生産限定盤/Red Vinyl>がきたっ!!

予約していたアブちゃんのレコードがやってきましたよっ!!

いらっしゃい!!わたしのもとへ!!!

 

 

ラブサックス / アブリルラビーン(2022年作品)

ラブ・サックス(Love Sux)はアブリルの7枚目のスタジオアルバム。前作「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」から3年ぶりとなる。前作とガラッと変わり、原点回帰を感じるポップパンクが全開!お帰りなさい!アブちゃん!って感じの作品!

ウィキペディア:一部参照

 

 

 

さあ!!!ではっ!!

いざ開封!!

紙袋に入っている仕様ね・・

ちょ・・・と、いや、かなり不安だけど・・・

 

 

 

さ、さあ、盤を見てみよう~

今回はレッド、オレンジ、ブラックと盤の色があったけど、わたしが選んだのはレッド!

オレンジにしようか、ちょっと悩んだけど、カセットテープもレッドにしたから、それに合わせてね!

アブリルラビーン「ラブ・サックス」カセット購入!

2022.10.30

 

 

 

では!!オープン!!

 

 

 

 

おおおおおおおおーーーー!!

思っていたよりもずっと赤くて、きれいな盤!!

キズもなし!反りもなし!穴の切れ痔もなし!!

良かった~~~~

(≧▽≦)

 

 

 

さあ!さあ!!

では、さっそく!!聴こうじゃないかっ!!

ああ、ほんと、きれーーー!!

ターンテーブルに盤を初めてのせる時のこのドキドキ感よ・・

毎回たまらないわ・・

 

 

 

よし!

セット完了!!

 

さあ!!!

 

 

さあっ!!

 

 

いくわよ!!!!

 

わたしがなぜこんなに気合いが入っているかというと・・

まだ読まれてない方はまずこちらをどうぞ↓

アブリルラビーンのライトスティック購入!

2022.11.14

 

 

今回のアブちゃんの来日公演、わたしは地味で熱いオタクファンなのでライブには行かなかった。

 

 

しかし!!

 

 

しかしっ!!!

 

 

わたしにはこれがあるっ!!

メルカリで購入した、今回のライブのライトスティックだっ!!!

 

 

わたしはこのライトスティックを家でレコードを聴きながら地味に熱く振るために買ったのだ!!

 

 

さあ!!

では!ドキドキしながら・・・

 

 

 

スイッチオン!!

あああああーーーー!!

(/ω\)まぶしいい~~~~~~

だいぶ慣れたけど、やっぱりオタクなわたしにはまぶしい~~~~~~

 

 

 

さあ!では!

レコードに針を落とすわよ!!

 

 

じつはわたしはこの時のために!!

事前にyoutubeでアップされている今回のアブちゃんのライブを何回も見て!!

脳内に完全インプットしておいたのだ!!

このように、わたしの脳内には、想像されたアブちゃんのライブがはっきりと浮かぶ!!

 

 

では!!

レコード再生!!!

アブちゃーーーーん!!!

(≧▽≦)

 

 

 

 

アブちゃーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

アブちゃーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、、ドンドン、想像と現実が境目がなくなっていく・・・・・

 

そうよ、ここは!

ライブ会場よっ!!

(≧▽≦)

アブちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像が現実に勝つ!!!

そう、脳なんて騙されやすいのよ!

 

 

ああ、こうして、家にいながら、ライブで聴いている感覚になるなんて・・・

このライトスティックはマジで魔法の杖かもしれない・・

メルカリで、速達で送ってくれた出品者さま。本当にありがとうございます!!

おかげさまで、最高に楽しめました!!

興奮して、振りすぎて、一度メガネにガン!と当ててしまったけどねww

 

さあ、

こうして、アブちゃんの新しいアルバム「LOVE SUX」のレコードを楽しんだわたし・・

 

 

し、しかし・・・

 

 

しかし・・・

 

 

先日、アブちゃんのインスタにて・・

 

 

 

 

(°д°)

 

 

な、なんと・・・

デラックス盤が発表・・・・ww

 

 

し、しかも・・・

通常版より、10曲以上も含まれているんですけど・・・・wwww

 

 

わたしは唖然とした・・

( ゚д゚ )

 

テイラーさんといい、アブちゃんといい・・

こ、これは・・

ファンに重複して購入させる商法なのだろうか。

 

ああ、

通常版のレコードが買ったばかりなのに~~~!!

 

でも、でも、ファンだし、

やっぱり欲しいよね・・

 

 

だって、だって・・

もう一度、見てよっ!!

この超ステキなブラックとレッドの盤!!!!

このリークされた写真が本当なら、めちゃくちゃカッコいいんですけどっ!!

 

しかも、大好きな新曲、YUNGBLUDとのコラボ曲「I’m Mess」も入っているし!!

 

この曲、本当にいいんだよねーー・・

わたしはやっぱり初期のアブちゃんが好き。

とくに「アンダーマイスキン」の頃ね。

だから、ひさびさにこういう、尖った雰囲気の中で、

しかも、素晴らしいメロディラインの新曲を作ってくれて、すごく嬉しかった。

 

ああ、やっぱりこの曲もレコードで聴きたいな・・

 

デラックス盤か~~

まだレコードが本当に出るのか公式発表はされていないけど・・

販売しれたら、たぶん、6000円は絶対超えるよなぁ~~

でも、欲しい・・

ああ、ファンってマジでせつなすぎ・・・

(;▽;)ウウ・・・

アブリルラビーンのライトスティック購入!

2022.11.14

アブリルラビーン「レットゴー」レコードが来た!

2022.11.03

アブリルラビーンの新曲!

2021.11.13

ファンのせつなさとアーティストへの情熱

2022.10.03