アブリルラビーン Love Sux<完全生産限定盤/Red Vinyl>予約した!

来日中のアブちゃん!

なかなか盛り上がっているようで!

 

メルカリを見るとライブグッズがズラリと並んでいる!

会場から舞ってきたテープとかあるね、

ちょっと欲しいんだけど・・・w

いや、それ買ってどうすんのよ?って、

まぁ、そう思われそうだけどね、、、、

でも、ファンというのはそういうものなのでして・・

とくに、ライブに行かないタイプのわたしみたいなお宅ファンにはね

 

 

と、ところで!!

 

いつものようにタワーレコードを散策していると!

 

きたーーーーーーーーーー!!!!

最新アルバム「Love Sux」のレコード!!!!

しかも、レッドヴァイナル!!

まってたわよーーーーーーーーーー

(≧▽≦)きゃーーーーー

 

 

もちろん!そっこーで予約!!

11月25日がたのしみっ!!

 

 

それはそうと・・

わたしには今、すごく気がかりなことがある・・

 

 

それは、以前、ebayにてテイラースイフトの最新アルバム「ミッドナイト」のレコードをアメリカの転売ヤーさんから購入したんだけどね・・

そうよ、、あれだけ、バタバタと振り回されてね・・w

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17

 

でも、

でも、

 

 

まだ届かないのよ!!

 

 

ebayのマイページを毎日チェックしているんだけど、追跡がストップしたまま動かないのよ・・

ほら、見て!

予定が11月2日のはずなのに!!!!

 

 

あ、そういえば、以前の記事でも書いたけど、2枚中、1枚キャンセルしてもらえたのは「ブラッドムーン」の方でした!

もともと、こっちの「ジェイドグリーン」の方が好みだったから、それは良かったんだけど・・

 

レコード自体が届かないんじゃ・・・・・

(*´Д`)ハァ

 

郵送途中になんかあったのかな~

これだから、個人輸入はやっぱ多少のリスクはどうしてもあるよね・・

 

 

ちなみに、ユニバーサルミュージックに注文していたカセットはすでに届いた!

薄いグリーンのステキなカセットテープ!!

 

でも!

わたしはこのようにまだ封もあけていない!!

 

 

なぜなら・・

 

なぜなら・・

 

 

テイラーさんの今回の「ミッドナイト」!

最初は、絶対に絶対に!レコードに針を落として聴こうと決めているからよ!!

 

なのに・・

わたしの「ミッドナイト」はまだやってこない・・

( ;∀;)ウウ・・

このままだと、まさか、今回予約したアブちゃんの「Love Sux」のレコードの方が先に届くんじゃ・・・

テイラーさんに振り回される・・(1)

2022.09.17

アブリルラビーン「レットゴー」レコードが来た!

2022.11.03

アブリルラビーン「レットゴー」20周年記念アナログ盤!たのしみ!

2022.11.02

アブリルラビーンの新曲!

2021.11.13